--------(--)


2010-08-31(Tue)

夕焼けもしくは朝焼けの海

nagihamu.jpg

こんばんわー!! 8月ももう終わりですね。早い!!
そんなこんなで月末の仕事も乗り越え明日から9月ですよ。
9月もなんだかんだで予定がぎっしりですww
栃木旅行と、社員旅行と、誕生日!!←

今週末はシーパラに行ってきます~♪
楽しみだなああああ

そんなこんなで今日も仕事が終わってからお絵描き。
今回は大切な友達の1人をイメージして描きました゚・*:.。. .。.:*・゜
今週中には完成するかと…ww

絵を描いてる時ふとした拍子に海の夕焼けもしくは朝焼けが
無性に見たくなった。海に入りたいとかではない。
ただ見たいだけ(・ω・)

海行ってただぼーっっとしたいなあ
時間を無駄にして過ごしたい←
できるなら仕事さぼって行きたいなあ(現実的に無理

そんなこんなでつべこべ言わず、現実と向き合います。
明日も仕事なので寝ます~
おやすみなさい(・o・)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

もっちだ

  • Author:もっちだ
  • 名前*もっちだ
    誕生日*09.08
    血液型*O
    ご意見、ご感想、お仕事の依頼はこちら↓
    mottidaxmxs*yahoo.co.jp
    (*を@に変えてください。)

    ↓↓HPはこちら!!↓↓
    餅屋本舗*http://moti.futene.net/


    mottier(twitter)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
