--------(--)

スポンサーサイト

2010-08-16(Mon)

comic market78 3日目


会場の写真近すぎたorz


…てことで。
コミックマーケット3日目お疲れ様ですー!\(^o^)/

日付は変わってしまいましたが、今日はたくさんの方がスペースに来てくださったり、ゲスブなど依頼してくださったり本当に幸せでした(^ω^)
本を買ってくださった方、サークルペーパーを持っていってくださった方もらってくださった方、ゲスブ・色紙を頼んでくださった方に心の底から感謝です(^ω^)

全く自分の事を知らない人に、しかも素敵な人がたくさんいる中で、自分の作品に少しでも興味をもってもらえるなんてこれ以上の幸せはないです。

本当に本当にありがとうございました!!
これからも頑張りますっ(;o;)


それから、サークルスペースでは式のコスプレで売り子してたのですが気づいてくれた人は果たして居るのだろうか…笑
でもでも、久しぶりのコスプレで内心楽しかったです!(途中暑かったけどw)


またいつか空の境界やりたいな、と内心思いつつ、現実は次のコミケでいっぱいいっぱいですorz
次の冬コミは創作で出そうかなと考えてます。


ジャンルはツインテールでいきます。
カッコいい空の境界からかわいいのにいくというギャップはありますが、何とか頑張ります。
カッコいいのは大好きだけど、かわいいも大好き!

それではまた会場でお会いしましょう(^ω^)



※サークルペーパーで誤字がありましたorzすみません(;o;)
文章下の方です。喜しい→嬉しい
という事でこの場を借りてで訂正させて頂きます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

もっちだ

  • Author:もっちだ
  • 名前*もっちだ
    誕生日*09.08
    血液型*O
    ご意見、ご感想、お仕事の依頼はこちら↓
    mottidaxmxs*yahoo.co.jp
    (*を@に変えてください。)

    ↓↓HPはこちら!!↓↓
    餅屋本舗*http://moti.futene.net/


    mottier(twitter)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
