--------(--)

スポンサーサイト

2010-08-13(Fri)

コミケ情報追加


今日からコミケが始まりましたー\(^o^)/

コミケが来るの早いな~とか思いながら着々と準備をしてます(^-^)/


コミケで販売するエルフェンリートの二次創作、"モチフェンリート"が出来ました\(^o^)/

タイトル*モチフェンリート
サイズ*B5
価格*50円

最初は100円で販売する予定だったのですが、思いの外安く済んだので50円にしました(^-^)/


今から本当にわくわくですっ><
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お久しぶりです!
同期の鈴木です(^^)

イラスト拝見しました!
めちゃくちゃ癒されました!!
綺麗でうらやましいです!


明日のコミケ頑張ってください!
友達と参戦しようとしてたのですが残念なことに行けなくなりました(泣)

また、次会ったときは図々しいですが生イラスト拝見さして下さい!!


長々とすいませんでしたm(_ _)m

こんにちはー(^-^)もっちだです。
研修の時はありがとうございました。

イラストご覧になってくださったのですね!!(;o;)
ありがとうございます><
花子様のイラストも拝見させて頂きました(^-^)/
すごく上手で羨ましい限りです(^-^)

そうだったのですね(;o;)
全然おっけーですよっ(^ω^)
それと、また本部に集まる時に新刊持っていきますね(^-^)/

それでは長文失礼しました。
プロフィール

もっちだ

  • Author:もっちだ
  • 名前*もっちだ
    誕生日*09.08
    血液型*O
    ご意見、ご感想、お仕事の依頼はこちら↓
    mottidaxmxs*yahoo.co.jp
    (*を@に変えてください。)

    ↓↓HPはこちら!!↓↓
    餅屋本舗*http://moti.futene.net/


    mottier(twitter)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
