--------(--)

スポンサーサイト

2010-08-03(Tue)

コミケまで2週間きった!

コミケまで2週間きりました。
今からすごくどきどきします…。


そんなこんなで今日は仕事が終わってから三郎の散歩へ。
蝉って見つけるのって難しいと思いました。
子供の時はしょっちゅう見つけてたのになあ。
あと、蝉が仰向けでころがってると死んでるのか生きてるのか分からないからすごく焦る。
こいつ動くのか?それとも動かないのか?
とか思って、どうせ動かないだろう~と思って音をたてるといきなりバタバタと飛ばれた時は心臓に悪いほどびっくりする。
お化けよりもびっくりする。
早く夏終わらないかなあ。


犬の散歩してから庭にあったプチトマトを摘んできました。
最近の気候があったかいからか、すごく真っ赤で甘くてうまーって感じでした。
プチトマトってスーパーで買うとかなり高いのですよね。
少量で120円以上する。(最近の市場は知らないが)
それがタダで食えるのはまたとない至福である。




最後に、久しく絵を描いた。
なかなか思い通りに絵が描けない…。
少しでも描くのをさぼるとすぐに感覚を失う。
これからはちょこちょこ絵を描こうと思います。

エルフェンリートも描き始めなきゃなあ。




なんだかさっぱりとした文章でごめんなさい。
怒ってるとか疲れてるではないんです。
最近顔文字を使うのが面倒で。

使っても同じのばかり使う。(1回顔文字使うと学習機能で一番上に出てくるので)

掃除もしなきゃなあ。やることが山積みである。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

もっちだ

  • Author:もっちだ
  • 名前*もっちだ
    誕生日*09.08
    血液型*O
    ご意見、ご感想、お仕事の依頼はこちら↓
    mottidaxmxs*yahoo.co.jp
    (*を@に変えてください。)

    ↓↓HPはこちら!!↓↓
    餅屋本舗*http://moti.futene.net/


    mottier(twitter)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
