--------(--)

スポンサーサイト

2010-08-02(Mon)

さあ行こう!同人の彼方へー!

本日コミケで販売予定のものが印刷業者から到着しました!(^-^)

初めての二次創作。初めてのオフセ本。オンデマンド印刷で発注したけど、かなり綺麗な仕上がりで満足。

描いたものが形になると嬉しいね~。
頑張った甲斐があったな~。
ちなみにこの絵を描いてた時期は仕事→お絵描きの日々でしたorz



表紙



裏表紙



中身サンプル。

title*餅の境界
販売*コミックマーケット78
価格*500円


コミケまであと2週間… 早いなあ…。
皆様にコミケ会場でお会いできるのを楽しみに待ってます(^-^)/
前日とか眠れないんだろうなあ…><


話しは変わって今日は映画の日なので川崎に行って観てきました。
久しぶり?初めて?映画を2本見ました。
1つめは告白。 松たか子がふとした瞬間みのりんに見えたりして萌えー。
内容はおもしろかったよ。でも文章の方がもっとおもしろいのだろうなと思った。



2つめはトイストーリ3。
ギャグ線が高すぎて笑い声を押さえるのが大変でしたw
サムはキモおもしろいw
あとバズもなかなかおもしろかったw
トイストーリは回を重ねるごとに面白くなってる気がするw
続編やらないかな~。トイストーリハマりそう。
もうハマってたりするかも?w




それから今日電気屋で買ったヘッドホン。
ボタンの形なんだじぇ。かわいい…。




明日も仕事なのでおやすみなさい(*^ー^)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

もっちだ

  • Author:もっちだ
  • 名前*もっちだ
    誕生日*09.08
    血液型*O
    ご意見、ご感想、お仕事の依頼はこちら↓
    mottidaxmxs*yahoo.co.jp
    (*を@に変えてください。)

    ↓↓HPはこちら!!↓↓
    餅屋本舗*http://moti.futene.net/


    mottier(twitter)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
