--------(--)

スポンサーサイト

2010-05-02(Sun)

Minori Chihara Tour 2010 Sing All Love 市川公演


Minori Chihara Tour 2010 Sing All Love 市川公演
に行ってきました\(^o^)/

物販は朝から1人で並んで物販終わってからまみたすとその連れのめぐみさんと合流。

3人でご飯食べたりだべったりしてあっという間に公演時間になったw

内容はというとエロイみのりん最高。白い衣装かわいい。
あと、モラトリアムの出だしがいいw
そして、UOの折りすぎでとぅもちゃんの時UO無しという事態にw


今日はみのりん史上最強に盛り上がったライブだったと思う。

一体感と熱気とみのりんのテンションが半端なかったw
SALのツアーを何公演がこなしてきたまみたすが今日の公演はやばいというほど今日はやばかった。

最後の曲はクラップもサイリウムも一切なくてできたし、みのりんは号泣するし
サンフラは泣きながら飛び跳ねられたし。

席は上手側だったが、悪くない位置だったw
隣の人は優しかったしw
でも通路側だったから、ちょっとはみ出してるだけで注意された(´・ω・`)

今日の公演が凄すぎて武道館が劣らないといいな…



参加された皆様お疲れ様でした。
本当に本当に本当に本当に楽しかった!\(^o^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

もっちだ

  • Author:もっちだ
  • 名前*もっちだ
    誕生日*09.08
    血液型*O
    ご意見、ご感想、お仕事の依頼はこちら↓
    mottidaxmxs*yahoo.co.jp
    (*を@に変えてください。)

    ↓↓HPはこちら!!↓↓
    餅屋本舗*http://moti.futene.net/


    mottier(twitter)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
