--------(--)

スポンサーサイト

2010-04-11(Sun)

しゅーくりーむ

20100413060225
20100413060222
昨日から御主人様と遊んでてたら、なんだかんだでお泊まりしたw
というよりもお互い寝てしまって気づいたら朝に…w

あたしがお昼までうだうだ寝てお昼くらいから川崎に2人で出掛けたー\(^o^)/
お昼ご飯はふらんす亭のステーキを食べたのだけどイマイチだった(´・ω・`)

それからあたしの新しい靴を探した\(^o^)/
なかなか見つからなかったけどなんとか良さげな靴を発見して購入w

それからゲーセンに行ったらリラックマ発見!
むむむ~かあいいお~

川崎の用事終わってからは溝の口で買い物済ませて夜ご飯は安安に行きました\(^o^)/

食べ終わってだらだらしてたらなぎはむカップルに遭遇したwwwww


安安を出てマルイの1階でデザート探し\(^o^)/
コージーコーナーでシャンティとかいうシュークリームを見つけたw
うまかったよー\(^o^)/

明日から千葉まで研修に行ってきます!
5時起きだよ~ 起きれるかなあ(´・ω・`)
頑張らねば!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

もっちだ

  • Author:もっちだ
  • 名前*もっちだ
    誕生日*09.08
    血液型*O
    ご意見、ご感想、お仕事の依頼はこちら↓
    mottidaxmxs*yahoo.co.jp
    (*を@に変えてください。)

    ↓↓HPはこちら!!↓↓
    餅屋本舗*http://moti.futene.net/


    mottier(twitter)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
