--------(--)


2010-04-04(Sun)

よみうりランド

今日はご主人様とよみうりランドに行ってきた(^-^)/

今まで学生料金だったのが大人料金へ…w
なんか変な違和感を抱いたw

よみうりランドに新しいアトラクションが出てたりしてびっくりw
ちなみに今日はいつもより人がたくさん居る!
どこいってもある程度並んだかなあ~

でも乗り物は一通り乗ったよん
とりあえずスターシップの楽しさは異常w

それから今日バンデッド乗った時、一番最初の落ちる直前のところでご主人様に両手握られたw
そして、そのまま落ちたw
乗り物に捕まってないと浮遊感が素晴らしいくらいにあるw
でもちょっと怖くて、ちょっと涙出たw
2回目バンデッド乗った時も同じ事したw
うん、なかなか怖いなw
2回目は終始握りっぱなしにしたけど、怖いのは最初だけw
でも慣れれば楽しいかも?(^-^)/

今日は帰ったらコンプライアンスの宿題をやらねばならないため早めに帰ったw
1時間半かけて悩んで結局文章が半分くらいしかいかなかった。
下手に延ばして話がごちゃごちゃになるよりかは、このまま簡潔に終わらそうと思い、放置w
20100404221223


明日からまた仕事(^-^)/
早起きして頑張るぞーw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

もっちだ

  • Author:もっちだ
  • 名前*もっちだ
    誕生日*09.08
    血液型*O
    ご意見、ご感想、お仕事の依頼はこちら↓
    mottidaxmxs*yahoo.co.jp
    (*を@に変えてください。)

    ↓↓HPはこちら!!↓↓
    餅屋本舗*http://moti.futene.net/


    mottier(twitter)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
