--------(--)

スポンサーサイト

2010-04-01(Thu)

入社式

今日から社会人!って事で入社式だったよー(^-^)/
お偉いさんたくさん居た…ひぃっ

お昼休憩の時、本持ってくるの忘れて暇だったよー(T_T)
携帯が友達状態になってたw

自己紹介終わった後の休憩に住○高校知ってるよ!って子から話かけられたw
そしたら地元が近くてびっくりw
その子と帰り一緒に帰ったよ~w

最寄り駅着いてから銀行でお金おろしてたら元バイト先一緒だった人と偶然出会ったw
そのままバイト先だったマルエツへ2人で行ってきたよw

それから帰宅(^-^)/
なんだかんだで楽な1日でした(^-^)/
緊張で肩や腰は痛いけどねw

ご主人様が昨日くれたもっちーミルフィーユ。
めがっさうまいお! もちもちカステラいちご味みたいなw

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

もっちだ

  • Author:もっちだ
  • 名前*もっちだ
    誕生日*09.08
    血液型*O
    ご意見、ご感想、お仕事の依頼はこちら↓
    mottidaxmxs*yahoo.co.jp
    (*を@に変えてください。)

    ↓↓HPはこちら!!↓↓
    餅屋本舗*http://moti.futene.net/


    mottier(twitter)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
