--------(--)


2010-03-31(Wed)

大阪最終日

今日は最終日だったので9時に起きて荷物をまとめて、みんなより先に宿を後にしました。

付き添いの子1人連れてバスまで送ってもらった(^-^)/
ありがとうねん(^-^)/

バスは11時のキラキラ号。行きのバスよりもすごく快適だった。
バスでは携帯いじったり寝てたりを繰り返して東京駅に着いた。
ご主人様と合流ーw帰りがけに武蔵小杉寄って夜ご飯を食べて帰宅(^-^)/

高校最後の思い出ができて良かったと思う。
本当に楽しかったよ(^-^)/
みんなお疲れ様(^-^)b

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

もっちだ

  • Author:もっちだ
  • 名前*もっちだ
    誕生日*09.08
    血液型*O
    ご意見、ご感想、お仕事の依頼はこちら↓
    mottidaxmxs*yahoo.co.jp
    (*を@に変えてください。)

    ↓↓HPはこちら!!↓↓
    餅屋本舗*http://moti.futene.net/


    mottier(twitter)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
