--------(--)


2010-03-20(Sat)

リス園~めぐちゃん素っぴん

今日はリス園に行ってきました(^-^)/
そして寝坊して15分遅刻(T_T)

向かうぞー(^-^)/ ってなったらめっちゃ渋滞wwwwwwwwwwwww
どの道も渋滞してたw 恐るべし3連休…。

そんなこんなでリス園着いてリスとじゃれてきた(^-^)/

リス園の放し飼いコーナーでは、このようなタイワンリスってのがたくさん居るのだよ。
20100321235642

20100321235645


そして、すごーいまれにシマリスが居るのw
20100321235638


しかも今回はたくさんシマリスとジャレる事ができたよ!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

たくさんふれあえて満足満足~w

そして地元に帰る道も渋滞だらけwww
ご主人様が頑張って道を探してくれてやっと地元に。

そして、M3集会の時に遊んだそらおに頼まれた名刺を作って渡しに行った(^-^)/
今日のそらおは素っぴんだったw そらおが素っぴんの時は本名のめぐちゃんに変身するのだ。
久しぶりに素っぴん見た気がするw
なんか素っぴんの方が落ち着くかもw
中学校の時は素っぴんで見慣れてるからこの印象だしw
そらおとなって変身してる時は別の人って意識でちょっと落ち着かない自分が居るw


そんなこんなで名刺を渡してご主人様の家に向かった~

ご主人様の最寄り駅から徒歩5分のところに鯛焼き屋さんがある。
あたしがいつも通る時間はお店が開いてなかったりするのだw

久しぶりに開いてる時に通ったから鯛焼き購入(^-^)/20100321235634


うむ、うまいーww
また食べたいのう

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

もっちだ

  • Author:もっちだ
  • 名前*もっちだ
    誕生日*09.08
    血液型*O
    ご意見、ご感想、お仕事の依頼はこちら↓
    mottidaxmxs*yahoo.co.jp
    (*を@に変えてください。)

    ↓↓HPはこちら!!↓↓
    餅屋本舗*http://moti.futene.net/


    mottier(twitter)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
