--------(--)

スポンサーサイト

2010-03-19(Fri)

中学の恩師

中学校の時すごくお世話になった先生のお家に遊びに行ってきましたー\(^o^)/

と先生の家に行く前にスーツを買いにイトーヨーカ堂に行ってきましたw
しかもスーツが2割引セールしてて、スカート、パンツ、ジャケット、ブラウスの4点セットのスカート、パンツの裾あげ込みで9500円で済んだとか神過ぎw

しかもイトーヨーカ堂だからわりとしっかりとした生地だしなかなか満足w

そんで帰り自転車置場に行って自転車で帰ろうとしたら知らない気持ち悪い人に「これからどこ行く予定?」って言われて焦ったw
あたしが、いやいやいやいや…と言ってたらどっか行ったw

そして先生の家に行くために新城へ~
新城着いてやぐちちゃんと合流してコージーコーナーでケーキを買いましたw
前に気になってた苺のミルフィーユケーキみたいなのを自分用にして、計5つのケーキを買い、いざ先生の家へ(^-^)/

先生の家は駅から徒歩5分のオートロックの綺麗なマンション。

部屋もすごく綺麗だったー\(^o^)/

先生曰く、今日は掃除してるから綺麗なんだよ。だってw
いや、それでも綺麗だろうと思った。


そして先生の1歳5ヶ月になる息子さんとおもちゃで遊んだw
ちびっこめがっさかわいすぎるーw

3時くらいに先生が買ってきたケーキとお茶を出してくれておやつの時間~
中学校の頃の話や、だれが留年したとか話したw
それからNHKの話でも盛り上がったw
20100319213408


先生も夕飯の準備という事で5時くらいに先生宅を後にしました。
それから帰りに焼き鳥買ってたおw

家に帰ったら三郎の散歩行ったw

明日はリス園楽しみだなあ(^-^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

もっちだ

  • Author:もっちだ
  • 名前*もっちだ
    誕生日*09.08
    血液型*O
    ご意見、ご感想、お仕事の依頼はこちら↓
    mottidaxmxs*yahoo.co.jp
    (*を@に変えてください。)

    ↓↓HPはこちら!!↓↓
    餅屋本舗*http://moti.futene.net/


    mottier(twitter)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
