--------(--)

スポンサーサイト

2010-03-09(Tue)

ラーメン博物館

またもや朝一でボーリング行ってきました(^-^)/
今日はなんと6ゲーム中2ゲームもスコア100越え!\(^o^)/

ちなみに最高スコア更新(^-^)/
110になりました~
もっと頑張るぞ…w

ボーリング終わってからラーメン博物館に初めて行きましたw
ラーメン博物館の昭和の雰囲気はなかなか好きーw
テーマパークな感じだねんw

ラーメンは…好みの味じゃなかった(T_T)

広場の中心で開かれたジャンケン大会に参加しましたw
何十回もジャンケンしたのに、あたしは2回しか勝てなかった(T_T)
弱すぎだろwwwwww
3チーム編成で戦って、見事あたしたちのチームが優勝w
そして同じチームだったご主人様がジャンケン強すぎw
2、3回しか負けてないんじゃないかな?
そして各チームで一番勝った人が代表になってラストジャンケン。
もちろんあたしのチーム代表はご主人様。
ラストジャンケンの一発目でなんと単独勝利w

あんたはどんだけ強いんだよw
本人曰く、チョキを出そうと思ったら、グーが出てしまったらしい。
ラストジャンケンをした時、他のチームの代表は2人ともチョキ。
ジャンケン強い人って、最初にチョキを出す傾向なのかも?って思ったw

ご主人様がみごとトップになって、なんだか自分の事のようにうれしかったw

トップになったご主人様は金メダルをもらったよw
チーム優勝の景品はあめちゃんw
参加賞は2Bの鉛筆。地味にうれしいw
20100310165425


そんなこんなで楽しかったですw
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

もっちだ

  • Author:もっちだ
  • 名前*もっちだ
    誕生日*09.08
    血液型*O
    ご意見、ご感想、お仕事の依頼はこちら↓
    mottidaxmxs*yahoo.co.jp
    (*を@に変えてください。)

    ↓↓HPはこちら!!↓↓
    餅屋本舗*http://moti.futene.net/


    mottier(twitter)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
