--------(--)


2010-03-05(Fri)

母校

20100305213407
今日は起きてからだらだらして1時間散歩へ(^-^)/

散歩がてら中原の駅に寄ってプリンターのクリーニングシート買ってきました(^-^)/
それから隣の本屋さんに寄って、太宰治の人間失格と東野圭吾さんのレイクサイドをこの前カンパンと一緒にもらった図書カードで購入。


家にある本も読まなきゃなあ…wwww
久しぶりに本屋さんで本買ったよーw

ちなみにあたしが通ってた小学校。
今建て直し中みたいで。
考えてみたら小中高どこもおんぼろ校舎でしたw

そんな感じでいろいろ寄り道しながら帰りにバイト先の制服クリーニングしたものを受け取って帰宅w

それからそれから、中原駅に向かう途中バイト先の常連さんとすれ違ってすごい一緒ドキッとした。
富士通の社員さんなのか~。
時々夢の中で「今日これからバイトじゃん!」とか思って慌てる夢ばかりみるw
やはりなんだかんだ体に染み付いてるんだなあって思った。

あ、そういえば焼き鳥やさん行くの忘れてた/(^o^)\

明日はお出かけ楽しみだな(*^ー^)ノ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

もっちだ

  • Author:もっちだ
  • 名前*もっちだ
    誕生日*09.08
    血液型*O
    ご意見、ご感想、お仕事の依頼はこちら↓
    mottidaxmxs*yahoo.co.jp
    (*を@に変えてください。)

    ↓↓HPはこちら!!↓↓
    餅屋本舗*http://moti.futene.net/


    mottier(twitter)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
