--------(--)

スポンサーサイト

2010-02-21(Sun)

江ノ島

今日はいちご狩りと江ノ島に行ってきました(^-^)/

まずはいちご狩り!伊勢原の方にいってきましたー(^-^)/
20100222001701

20100222001657


いちごの種類は紅ほっぺとあきひめっていうやつでした(^-^)/

あきひめの方が甘味があってすごいおいしかったです?(^o^)/
MY練乳
持っていきましたー(^-^)/
うむ、本当にお腹いっぱいになるまで食べましたw
いちごってほととんど水分だから、いちご狩りの後のトイレが非常にやばかったよw

いちご狩りの後は江ノ島に移動ーw
20100222001653


新江ノ島水族館へ(^-^)/
いるかのショー見てからいろいろ館内を見ました(^-^)/
会場内で買った肉まん。
ご主人様はかつおまん食べてたw
普通だったよw



館内を見てたら愛らしいアザラシが!
仰向けで寝ている図w



水族館一通り見て、江ノ島の島内に移動(^-^)/
江ノ島の駐車場に車を停めたら愛らしいぬこが!
すごいかわいかったです(^-^)/







そして、江ノ島で、でかい海鮮丼食べました!w
サーモンが一番うまかった(^ω^)



ご飯食べてからもっと江ノ島を奥に進むとたこせんがあるじゃないか!
って事で購入?w



たこせんを食べながらエスカーに乗って江ノ島展望台まで行きました(^-^)/
夕焼けきれいだた?(^o^)/







それから帰宅ーw
明日からまた廃人生活か…
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

もっちだ

  • Author:もっちだ
  • 名前*もっちだ
    誕生日*09.08
    血液型*O
    ご意見、ご感想、お仕事の依頼はこちら↓
    mottidaxmxs*yahoo.co.jp
    (*を@に変えてください。)

    ↓↓HPはこちら!!↓↓
    餅屋本舗*http://moti.futene.net/


    mottier(twitter)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
