--------(--)

スポンサーサイト

2010-02-18(Thu)

Tokyo Disney Sea

昨日はランドに行ってきたので今日はシー\(^o^)/

朝起きてから7時に朝食~w
そして窓側の席にw 窓を覗くとめっちゃ雪降ってるw

という事で、お昼前くらいに行こうという事になりましたw

部屋に戻ってそれまで休んでると、9時半くらいに雪がやんでました!
だから、あたしは寝てたはなきとあゆを起こしたのだよw

あゆはあっさり起きたのだけどはなきがまだ9時半?お昼前じゃないしゃんって言われてまた寝やがったw
ちょっとキレ口調だったから、あたし起こしたら不味かったか?とにょろーん(´・ω・`)となったあたしw

後ではなきに聞いたら寝ぼけてて覚えてないってww

そんなこんなで結局11時にホテルを出発w

シーに着いてからはロッカーがあいてなかったり、ファストパスが自分たちの前で終了でとれなかったりいろいろあったけど楽しかった!w

本当にいい思い出になりました(^-^)/


シーを出てから川崎に行ってサイゼでご飯を食べました(^-^)/
たくさん食べて帰宅w
途中ご主人様と合流して家まで送ってもらいましたw

そして、みのりんのNEWアルバムを受け取って家に帰りました(*^ー^)ノ♪
もう本当に楽しかったーw
高校最後の最高の思い出になりました(^ω^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

もっちだ

  • Author:もっちだ
  • 名前*もっちだ
    誕生日*09.08
    血液型*O
    ご意見、ご感想、お仕事の依頼はこちら↓
    mottidaxmxs*yahoo.co.jp
    (*を@に変えてください。)

    ↓↓HPはこちら!!↓↓
    餅屋本舗*http://moti.futene.net/


    mottier(twitter)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
