--------(--)


2010-01-07(Thu)

買い物

20100107193231
20100107191825
今日は川崎へ買い物に行きました。
部屋の鍵つけるためにユニディ?行ったんだけど窓用とかしかなかった(T_T)

その後は100均行ってもろもろ買った。
そのうちの1つがこの孫の手。

20100107191832


伸びるんです!!なんとすばらしい。
20100107191830


素敵アイテムをゲットしましたw

それからアニメイトに行き遅くなったけど、PRECIOUS ONE買いました。
それからバスで帰ろうとしたけど目当てのバスが来る時間が1時間もあったので諦めて電車で帰りました。
帰りがけにビーフシチューの材料を買いました。
家に着いてからビーフシチューを作り始めました。
ビーフシチューのニンジンは型でくりぬいたのでその余りなので一緒に具だくさんなコンソメスープも作りました。

よーし、これをタッパーに詰めてご主人様にあげるおーw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

もっちだ

  • Author:もっちだ
  • 名前*もっちだ
    誕生日*09.08
    血液型*O
    ご意見、ご感想、お仕事の依頼はこちら↓
    mottidaxmxs*yahoo.co.jp
    (*を@に変えてください。)

    ↓↓HPはこちら!!↓↓
    餅屋本舗*http://moti.futene.net/


    mottier(twitter)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
